雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | JR和歌山駅前の大手ビジネスホテル「ホテルグランヴィア」でのお仕事です。ホテルから請負内容によりパートスタッフの取り仕切りや、備品・消耗品の在庫管理、シフト管理などを行います。パソコンでの入力スキルは必須ですが、清掃や管理の経験は問いません。しっかりと研修を行いますので、安心してスタートしていただけます変更範囲:変更なし |
勤務地 | 和歌山県和歌山市友田町5丁目18 |
賃金 | 240,000円〜240,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
その他の条件で検索する